質問事項
回答内容
◆どうやって注文すればいいの?
インターネット通販、お電話 の2つの方法でご注文いただけます。
◆受付時間は?
インターネット、お電話は平日12:00〜17:30、土曜日PM12:00〜PM15:30になりますが、出ることができない場合もございます。
その場合は申し訳ありませんが、留守番電話にご連絡先を録音してください。折り返しお電話差し上げます。
◆配送方法は何ですか?
1.クロネコ宅急便
2.メール便(メール便は一律210円とさせていただいていますのでご了承ください。定形外発送は取り扱っていません。離島と一部地域は郵パックとさせていただいております。)
3.佐川急便の宅配便から、お選びいただけます。
◆宅配便の送料はいくらですか?
国内均一××円です。
◆送料割引はありますか?
××円以上のお買上げで送料半額、××円以上のお買上げで送料無料となります。
※宅配便をご選択の沖縄県及び離島(一部とうしょ部)を除きます。
(メール便でお送りさせていただく場合は、上記の送料基準(5千円以上:送料半額、1万円以上:送料無料)を適用させていただきます。)
◆配送日指定はできますか?
宅配便では可能ですが、詳細はお電話にてお問合せください。
◆支払方法は何ですか?
1.銀行振込(みずほ銀行)
2.代金引換
3.郵便振替(ぱるる)
4.佐川急便 eコレクト
の4つの方法でお支払い頂けます。
◆代金引換の手数料はいくらですか?
手数料××円を頂戴しております。
◆イメージと違うのですが、返品は出来ますか?
申し訳ございません。イメージ違いによる返品は受け付けておりません。
ただし、「全く違う商品が届いた、破損しているんだけど」という場合は、受け付けております。
その場合は、お電話にてお気軽にお問合せください。
ただし、全くの未使用かつお買い上げから7日以内の場合に限らせていただきます。
当店で販売した商品ではないと判断させていただいた場合、商品本体及び付属品類等(タグなど)に傷・破損・汚損・紛失等があった場合、裾上げ等のお直しをされている場合には、返品等は一切お受けすることが出来ません。
返品の際の付属付帯費用(送料・振込手数料)は、お客様ご負担となります。当初お送りした際の送料等はお返しできません。
◆注文したものと違うものが届いたのですが?
申し訳ございません。お電話・メールにてご連絡いただきまして、送料着払いにて誤送した商品をお送りください。商品が到着し次第確認の上、大至急ご注文の商品とお取替え、並びに商品をお送りいたします。